GENE

ブログを初めてみました。現在、都内の大学に通っている19歳です。(まぁ、ほとんどオンラインなんですけどw)

初めてのブログ( ´艸`)

突然ですが、皆さん初めまして。初めてのブログを書いてみました。大学1年生のGENEです。

 

あなたの強みって何ですか?実際に聞かれてみると自分って何が他の人よりも優れているのか分からなくなりませんか?

 

あなたがやりたいことが実現できていますか?夢って何ですか?

 

自分は課題に覆われていて少し休んだらまた課題に覆われる日々が続いています。何をすればいいのか分からなくなりました。人生の先輩であろう皆さんに少し伺いたいのですが…

 

少しSNSを見ているといろんなことに挑戦している人が多くてびっくりしていますが、この世の中に対して自分って何が必要とされているか分かりますか?

 

皆さんの意見が欲しいと思います。ちなみにおすすめの仕事を教えてほしいと思います_(._.)_